SSブログ

彼女の手元(体)に最も美しい部分をなでます

1.唇
女の人は口づけをすることが好きです。変換の強さ(始まる時比較的になめらかです、引き続いて少し熱烈です、それから更に次第になめらかです)を試みています。彼女の唇に口づけをした後に、更に彼女の頬、まぶた、額、鼻、首筋と耳たぶに口づけをします。もしあなたは何分の口づけをすること中ですべてあなたの手を至る所““の(注意力を完全に口づけをすること上に集中します)に遊びほうけさせていませんならば、しかもずっと待っていて彼女のから準備する信号を出して、その効果がカナダに行くことができることができ(ありえ)るのが良いです簡約
2.頭
あなたはたくさんの女の人がすべてよく彼女たちの髪の毛をもてあそぶことに注意したことがあるかどうか?彼女たちがこのようにするのはこれが彼女たちを感触が良くならせるためで、おそらく彼女もあなたがそれをもてあそぶことを望みます。頭は刺激に対してとても敏感で、その上彼女はまったくあなたの親切にするここを思いもよらないかもしれなくて、この挙動はだから必ず彼女を驚喜することができます。彼女のために髪の毛をといて彼女にとても感性の体験を持ってくることができます。彼女に口づけをする時指を彼女の容姿端麗で有能にも横切ることができて、あるいははっきりと軽やかですで彼女の頭をもみます。彼女のために髪の毛を洗ってあるいは吹いて髪の毛(どんな髪形を管理しないでください、あなたが永遠にいじって彼女の満足した様子を譲りません)をして、すべて感じの良い方法を強めるのです。
3.乳房
乳房は多数の男の人の熟知するセクシーな区で、そのためあなたはそれらを軽視する可能性が少ないです。あなたの更に犯すかもしれない誤りは彼女が準備する前にあまりに多く(あるいはあまりにも力を入れて)がそれらをなで回すのです。多すぎる刺激は女性が月経の周期のある時間の中で乳房が現れて感覚が麻痺することをあるいは痛い現象もたらすかもしれません。“の少なくて精密な“の方法を試みますとよいです:そっと彼女の乳房に触れて、それから手は移し始めて、時間を残して彼女の動作を譲ります。しっかり覚えて、全体の乳房の上ですべて末梢神経を全部に敷き詰めて、そのためあなたは完全に刺激の乳首の外の部位を通じて(通って)達成して乳首の挺起の目的を使用することができます日本秀身堂
4.腰 もし
あなたは彼女をベッドの上で伏せるならば(或いはあなた
身)はそして彼女の腰の部位をマッサージして、きっと彼女の予想もできない楽しみに持ちます。ここも豊富な末梢神経を持って、その上とても大きい圧力の部位に耐えるので、彼女にリラックスととても心地良いと感じることができます。このようなだけではなくて、それはまた性が喚起することに役立ちます。マッサージが血液の循環と骨盤の部位の充血を促進したためです。始まる時、指先で安定の適度な抑えつけることを行います。もし彼女は好きならば、いくつか力を増加することができます。この部位に口づけをするのも良い方法です。
5.柔軟な部位
これはあなたの開拓・革新することができる地方がです。上品に彼女のひざに口づけをして所、腕の内側、太ももの内側あるいは首の巣を隠します。女の人はあなたにこれらの部位に対してなめて或いは息を吹くことをなでて、口づけをすること、なめることが好きです。舌で腕をなめる内側に軽くなるのは1種のどんなにセクシーな感じです。これはただ小説の中である見事な感銘です。その上、注意力の集中をいったんこれらの部位で、事の行うリズムはゆるんできます——これも彼女について助けがないのですV26
6.臀部
たくさんの女の人も男の人がこの部位に注意することが好きです——あなたに比べて更に好きなことを想像するかもしれません。この部位について、あなたはいっそう力を入れることができて、乳房に対応するように慎重な必要はありません。あなたはもみくちゃにしますかます抑えつけることができます。腰から臀部のなでることまで(へ)もっと良い効果を達成することができ(ありえ)ます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。