SSブログ

睾丸の“報告をします” 私

の俗称はすこぶる多くて、しかし学名はひとつだけあって、名前を睾丸と言います。私の兄弟は2つ温度の不変な陰嚢の内で無事に暮らします。
私は主人の年齢の増加に従って増大します。主人の10歳の時、私の体積はただとても小さくて、後で迅速に増大して、主人の17、18歳の時まで着いて、私は“成人”です、体積は12-25立方メートルのセンチメートルに達して、外見が似て小さい扁の楕円体、像のウズラの卵。主人まで(へ)胎児の時期にあって、私は主人の腹腔の中で住んでいます。普通は主人の胎は齢7~9月があるいは主人で生まれた後で、私は引っ越して陰嚢まで(へ)居住します。私が腹腔から袋の下達する移転まで(へ)途中、私は自身が不良なことのあるいはその他の多種の原因に発育するため、私に下達し転換して妨げられさせます、私は依然として腹腔、鼠蹊部に残してあるいはその他の部位を管理するかもしれません。この時、陰嚢内はすっからかんで、人々は私のこのような状況にひとつつたないことが起きて呼び叫びます“隠れます睾”。普通は、主人のある新しく生まれる子供のころ、隠れて睾10%占めて、成人で0.3%がしかも多く片側性なので、両側性のおよそは総計の10%~20%を占めますMaxMan
熟した私は主人のために2件の事をして、1つは男性ホルモンを分泌して、主人に男性の威風を維持させます;2は精子を生むので、主人に後継者がいさせます。
私の体内のは間質の細胞の分泌した男性ホルモンは名前を睾丸のケトンと言って、それは男性の性器官と性質の正常な発育を促進することができて、およびその正常な状態を維持して、男子の威風をとこしえに生き(存在し)ていさせます。もし主人が未成年の前にいくつかの原因が私の兄弟の2人(つ)を完全に切除するならばため、主人まで(へ)成年になった後に、うわべは男性に似ていないで、不完全に女性のもようで、喉ぼとけは突入しないで、ひげがなくて、もみあげは下を向いて延びて、音調はわりに高いです;生殖の器官は発育しないで、ペニスのようです小さくて、精嚢と前立腺の発育はそろわないで、性交の能力と出産能力を失います。封建時代皇帝の宮廷の奴僕の宦官に世話をしたのはこのような人です。
私の体内の1000数本(項)の曲の細い精管は精子を生みます。正常な男子の精子の生活は周期14-17日です。1グラムの体重の私は毎日およそ1000万の精子を放ちます。1人の正常な男子は毎日3億個ぐらいの精子を生むことができて、一生の中で発生の精子が数えておよそ1兆あります。正常に射精して1回の精液量の約2-6ミリリットル、一ミリリットルの精子ごとに約1億余りの毎回発射する精子は2-6億余りに達することができます。もし一ミリリットルの精液ごとにの中の精子の6000万個足らずならば、活動の良好な精子の85%より少ないです、あるいは精子の15%以上が死ぬ仕事の動力がありません、ことができるのが正常ではありません。このようになっていませんて多くともしも活発で健康な精子は協力するならば、卵子と精子の“結婚相談所”が保証しがたくて、それなら良縁はなりにくいですRU486
私の体つきの大きさは出産して、性の機能と一定の関係があります。遺伝して、栄養などの方面の要素のため、私の体つきは一定の相違があって、ある人は少し小さいです。もし私の体積は12ミリメートルより小さいならば、それなら私が不良なことのあるいは萎縮に発育すると説明して、生精の機能は影響を受けて、しかし性の機能は依然として存在します;もし私の体積は6ミリリットルより小さいならば、生精の機能がないだけではなくて、その上勇ましいホルモンは減らす性機能を分泌して弱まります。
私は最も暑さに弱いです。陰嚢の温度は腹腔、皮膚の温度の低い2℃に比べて、だから私は陰嚢を選んで定住します。私の主人ができるだけしてスパッツをはかないことを望んで、私と皮膚を近づいていないでくださいきついのさもなくば私の生精の機能に影響することが。隠れること睾の主人に対して、選択の手術は時機私を移して陰嚢まで(へ)定住することに運びます。手術の時間の選択は早すぎるべきでなくて、幼児が隠れて睾は自分で陰嚢内の可能性に下がることがあります。しかしも返事をしないことがあるのが遅くて、遅いことを過ぎて私に発育するのが不良にならせて、生精の機能を失ってと勇ましいホルモンの機能を分泌します。普通は、主人は8,9歳の時手術をして私を陰嚢内まで(へ)移すべきで、手術が最も遅くても12歳で遅いことに返事をしません。成年男子のが隠れます睾について手術ができるだけ切除するのである方がよくて、私に腫瘍を患わないようにします。
環境汚染、いくつかの不良な行為と不良な生活様式などの要素のため、いずれも私の生殖の能力は下がって、それによって主人の生殖の健康に影響します。
環境の中でホルモンの活性の化合物を持ちます--環境ホルモン、私の生理の機能を損なうことができます。現在すでに科学者に私の生精の能力に対してエストロゲン、環境を抵抗する妊娠のホルモンと環境の抗雄のホルモンを抵抗するの危害の環境ホルモン、環境があることを確認されました。例えば、日常生活の中で一部の食品はいいえ適してホルモン種類の物質に参加して、一部の殺虫剤は、粗雑な剤、洗剤、を鋤き返して品物といくつかのプラスチックの製品などを汚して、すべてホルモンは、特に勇ましいホルモンと同じ化学の構造が存在して、あるいはその分解の後でもエストロゲンの作用を持ちます。環境ホルモンはいったん人体に入ってエストロゲンの作用を発揮したら、人体内のホルモンを邪魔して、私の生精の能力に下げさせて、精子の数量と品質が免疫力に下がるのはおよび低いです。環境汚染のため、ここ10年来、男子の精液の中の精子はほとんど半分を減らしたことを数えます。人類は警戒します!私の健康を保護するため、環境を保護して、環境汚染を減らして、転ばぬ先の杖、未然に防ぎます巨人倍増
性は疾病を広めて深刻に私の健康を脅しています。いくつか性行為を通して、性に疾病を広めて淋病は例えば、球菌性の尿道炎、梅毒などの発病率をかけないで増加することができます、これらの性病のもたらす尿道炎、副睾丸の炎、付属の性腺の炎がいずれも私に波及して私に炎症を起こさせます。特に衣服の元体に感染して、元体を支えました後に、私の危害が大きさに対して、私の生精の能力に下げさせます、精子の固定していない動力の下がること、型に変形する精子数が増えます、男性不妊を招きます。性病の伝播の道を断ち切って、私の健康を保護して、肝心な点は私の主人が安全な性行為を行うので、性病を患った後に、できるだけ早く正規の病院の災害巍に着きます
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。