SSブログ

 夫婦の性生活は頻度があまりに強いことをぜひ避けねばなりません

  適度な性生活が性交ではずの後に翌日ないのが元気がありません、婚姻、疲れて調子が悪いですなどは度で、いかなる事をするのはすべて度を過ぎることができなくて、匹を過ぎて種々の副作用を生んで、体に対して危害を生んで、だから適度な性生活を掌握する頻度はとても必要があります。
  性生活は極端に主に:顔がやつれて、形体はやつれて、精神は疲れ飽きて、元気がなくて、頭でっかちで、全身は力がなくて、動悸は息が続かないで、病的発汗はしたたり落ちて、眠れない多い夢、飲食を思い慕いません。以上の“信号”の出現がある時、すぐすでにあなたに教えて、性生活はすでにあなたの“超負荷”を使用して、直ちに必ず調整しなければなりません蟻力神
  これらの信号の出現を防止するため、適切に性交の回数を管轄するだけではなくて、まだ“両いいえ”をやり遂げなければなりません:
  (1)力ずくで働いた後に性交、さもなくば体力は極端に使って、“活力”を傷つけて、害を残すのは浅くありません。
  (2)酒の後でいいえ性交。漢方医の曾説“部屋に入ります酔って、尽きる其精で”。意味は酔う酒の情況が性交を下達しているので、健康に影響して、夭折して、早く老衰する原因です。
  性交は極端にインポテンツを送ります
  専門家の紹介によると、ここ数年来、インポテンツの男性を患うのは日に日に若くて、以前男性のインポテンツの多数は今の結婚後の数年出て、35歳ぐらい、今、毎日つないで3-4人の20数歳のインポテンツの患者を診察することができて、最も若いのやっと19歳。
  専門家の分析、インポテンツはなぜ若くすることが現れるのか、主に今多くの若い人と早すぎ、過ぎますしきりに性行為が発生して、および自慰しすぎて関係します。専門家は若い人の性生活の周波数に毎週に1-3回ぐらいできるだけ制御する方がよいように提案して、中年の人の毎週の1回ぐらい、老人は一両の周ごとに1回に適します三便宝

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。