SSブログ

研究して林の中で漫歩して鬱憤がたまる気持ちを緩和することができると語っています

最近イギリスの1家の心理の健康な団体は、もし気持ちを感じるならばが鬱憤がたまって、近くの緑の林の茂みの中でまで(へ)行きますとよくて、あなたの憂鬱な気持ちを取り除きますと指摘しています。この団体は2項を通じて(通って)研究し発見して、“環境の治療法”は数百万計の心理の病気
の病気になる患者を助けることができて、しかも多くの情況の下で、効果は明らかです。
  イングランドの艾塞克斯大学の学者はこの研究の仕事を行ったことに責任を負います。第一つの研究の中で、彼らの20位が心理の健康な問題があることに対して志願者は研究を行って、それぞれ田舎で彼らの緑の林の茂みの中和する室内のショッピングセンターの散歩する30
分を譲ります。結果の発見、林の中で漫歩者の中で71%の人は鬱憤がたまる程度を感じて下げて、更に90%の人は自信心を感じて増加します勃起促進。室内のショッピングセンターで散歩する人、彼らの中でただ22%の人が圧力を感じて減らして、50%の人の感じは更に
力をおさえることがいて、44%の人は減らすことに自信を持ちます。
  第2項の研究108位の心理の健康に対して問題を出す人、結果の94%の人は表して、“緑色の運動”は彼らの精神状態を昇格させました。
  この機関は、毎年イギリスの医者の出したのが鬱憤がたまる処方箋を抵抗するはとても多いですと表しています。その中は薬物を除いて、医者は選ぶことができるその他の方法がありません。しかし事実上、安い“環境の治療法”は支出を減らすことができるだけではなくて、その上いつでも実行して良いです勃起
  専門家は、あれらが心理の健康な問題の人がいますについて、緑林の中でまで(へ)行って彼らの精神状態を昇格させるだけではないことができて、更に彼らのために所に運動と新鮮な空気を提供することができますと思っています。発展途上国で、この数年に心理の方面の疾病
も増加して、上述の緑色の治療法は景気がとても良い選択と言えます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。