SSブログ

女性、男性の生理の特徴

女子の性的魅力の最も強烈な地区は生殖器です:大陰唇、小陰唇、腟の壁、子宮頸の腟内の部分、曇る蔕。女子のセクシーな区の分布はかなり広範で、唇、乳房、特に乳首、臍の周囲、太ももの内側、臀部と肛門の周囲、耳たぶ、まぶたとわきの下の窪み、首、足の裏など。女子の生殖器の外の最も強烈な性が敏感につけて個人の相違があって、この"敏感につけます"、すべての女子はすべて明らかで、夫はセクシーな帯を理解するだけではなくて、更に妻のの"敏感につけます"を理解するべきです。女子は自分の"敏感につけます"を一定の方式で自分の夫に順次伝えるべきで、これは強める性快感に利益があります。すべての女子の最も敏感で最も重要なセクシーな区は曇る蔕で、これは女子のセクシーな源で、エキサイティングな曇る蔕を受けて生んで勃起することができて、女子に強烈な性の快感を獲得させます福源春。曇る蔕はあるべきな刺激が得られないで、よく達成性高潮にくいです。腟内G点、これは体内の性に位置して敏感に持つので、G点は腟の前で壁の近くに位置します。男女の双方は横たわっていますかます坐っているのでさえすれ(あれ)ば、指は腟の2/3か所を挿入して、指で腟の前で壁を抑えつけて、G点が受けるのがエキサイティングな時、強烈な性の快感を生むことができ(ありえ)ます。ある女子Gポイント(時)はとても敏感で、しかし探し当てにくくて、自分と夫が共に測定に来ることを必要とします。ペニスは腟の前で壁を圧迫することができるのでさえすれ(あれ)ば、いかなる1種の性交の姿勢がすべてGを生むのがつけることができますエキサイティングです。女子は上座の時に、彼女はペニスの挿入する深さを制御することができて、G点を生むことに対して刺激するのはとても有効で、男子は体を移動するべきで、亀頭に完全にGと接触をつけさせます。
  女性の性の生理の特徴
  女子の性欲のが喚起するのは比較的に緩慢で、特に需要性の前で戯れ。夫の甘い言葉、なめらかななでること、口づけをすること、さらに女子の性欲を喚起することができます。腟の生んだ性の高潮、最も女子の性欲を満たして眺めることができます。性欲の高潮は女子の腟の内で芽生えることを始めて、それから周りに拡散して、ペニスの刺激の強さの増加に従って、この高潮は体のすべての部位まで(へ)拡散することができます。性の高潮が最高峰を達成する時、ほとんど全体の体はすべて溶解して、これは1種の形容することができない性の快感です。性生活の中で、女子のが自ら従うのが性の調和がとれている重要な条件で、夫を信用して理解して、よく更に男女の双方の性欲を満たして眺めることができます。女子の性が消えるのも比較的に緩慢で、よく夫が性交の後で愛撫を引き続き与えることを望んで福源春、それから性の高潮を完全に消えさせます。女子は期限に返事をしなくなっていませんて、性の高潮は後で受ける性の刺激です、再度できて生まれつきの高潮を産します。
  男性の性の生理の特徴
  その上男子の性欲が来るのが速いのは強烈で、視覚と触角の引き起こした性の幻覚は強大な肉欲の力をかきたてることができます。性生活の中で、男子"を征服します"は非常に強烈です。男子は制御してペニスを女子の腟の深い所へ挿し込むことができなくて、急速に痙攣して、切実に女子性高潮のご光臨を望んで、男子性高潮がすぐにも来る時、性欲の増加は女性側を占有して征服しますまで(へ)一層発展して、1種の支配の女子がいて、女子を自分の強烈な願望に屈させます。彼が性のエキサイティングな中女子の出すうめくことに耳にする時に、女子のペニスが痙攣する時の揺れ動くことを見て、彼は満たすことを獲得しました。もし妻は達成性高潮がないならば、ない性は満たして、よくうしろめたさを感じて、甚だしきに至ってはここから性生活に対する興味を失います。男子はずっと性生活のリズム、強さ、時間の長さの主導者で、そこで自発的に体の書き付けの女性側に応じて、有効に自分を制御して、調和がとれた性生活のために努力します。男子の性の高潮が消えるのはとても速いです。性の高潮の後で、期限に返事をしないことがあって、すぐ性欲に対して興味を持たないで、ペニスは性を受けてエキサイティングで勃起することができなくて、若い人が期限に返事をしないのは比較的に短くて、老人が期限に返事をしないのは比較的に長いです福源春 5箱セット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。