SSブログ

性:空白から空虚ですまで

 方迪在《小さくて元気な分析学》の個別事件の記録の中で言います:性の高潮は越えることに成功して、愛情は失敗に越えます。
  彼は生理から精神まで(へ)生命を思って、本質は全て空虚です。性愛はまさに空虚な1種の極致を体験します。高潮の経験の中で、自ら周囲の相違と消滅して、極限に達した虚無が思うのは極限に達している快感の出所です。この時、セックスフレンドは忘れられて、徹底的に虚無化の意識の中で消えてなくなります。この意義の上から言って、個別事件の分析者思う性高潮は個人の自らの性の極限に達している体験で、性愛の対象はところが交替することができます。最高峰に達している15分、自らもっと幻想的なので、愛情はもっと意義を喪失するのですprocomil spray
  しかし愛情は起源として虚無の1種について反抗します。孤独ですの恐れとに対して自由なあこがれに対して、フローと姆で、人類のすべての活動の2種類の心理の動力です。同様に私はこれも愛情の根本だと思っています。そのようにある愛情の極致の中、虚無と虚無を抱擁することを拒絶して、自由ですのあこがれとに対して自由な放棄に対して、釈明してはいけないかどうか1種は統一的にあるいはでたらめですか?私達の肉欲が覆い隠します下のは1種ただ形だけ愛するかどうか。
  性愛の中の魂と肉のとけ合うこと、少なくとも元気な段階の上で、生命の1種のとても気持ちいい自由主義です。自由な極致は空虚ですか?個人はあって本質はの、魂と肉の両方の孤独さ、私達がこのように両性の結合のきっかけを切に求めるのです。あのような最大限度の上の賢い肉は交配して、最大限度に互いに孤独な存在を慰めました。性の高潮の今の形の上の境界、少なくとも象徴性のは公で、日常ですにの、社会化の生活の中に勝てて、剥奪して覆い隠される自由。今の虚無が思うのは深く心にとどめたので、しかし生命の空虚な走向は空虚で、むだに起点に帰るのではありません。自由ですの切望とに対して孤独な救済について、1種の仲介で、愛情の意義のありかもです。起点の空虚さは個人ので、端末の空虚さは共通です。高潮の中の虚無が思うのは双方向の、交互にのです。意識のが退いていって消えてなくなる中で、まずセックスフレンドの掛け布団の忘れることではありませんて、自己です――主体性の忘れることと消滅。厳格な言うこと、自ら全く解ける時、セックスフレンドの意識の中のの存在、1種が忘れるのだと言うことができません。むしろ1種の“完璧です”のユートピアです。愛情の究極の価値、あるいは通す性高潮の儀式で、共通の空虚さと表現に来ます。このような意義の上で、またなるほどね言うことができて、“性の高潮は越えることに成功して、愛情はベトナムについて目に見えるの上の意義を備えます”WENICKMAN
  フローと姆は、自由な恐れに対して現代人の普遍的な境遇(第三世界を含みませんようです)でしょうと言います。自由は神と真理の(以)後の自由を失うので、“もし神がなくなったのならば、私達がいかなる事をするのはすべてまずまず良いことの”の(ドストエフスキー)です。人々の恐れはそして逃避のは実は孤独で、このような自由と持ってくる帰属の不確定さ。そこで天性のもろくて弱い私達、自由な方式を放棄します、逃れるのは孤独で、1つの確定することができる帰依を探します。この意義の上で言うことができて、私達のすべての人、生まれつき1種の“献身します”の激情があります。
  愛情の中の献身、帰依する1種の最小の限度の放棄を獲得するのです。愛情が1つの最小のユニットの共同体なため、1種は自由と主体性に対して最小の“集団主義”のイデオロギーを傷つけますの。自由な放棄に対してと恋人の“献身します”、最後に性の高潮中でと賢い肉の最大限度のは共通の空虚さに接近してと、深くて、視聴覚な統一、そして盛大な表現。
  しかしあってその他のもっと大きい共同体の中、私達の献身と放棄、敵対者の“集団”の出現のため、異化して変質することを始めて、そしてこのように放棄して献身して私達の究極の目的背離することを使用します。たとえばフローと姆の分析した全体主義のイデオロギー。民族、国家、政党、人種、など、これらの更に抽象的な共同体は個人を自ら消滅してその中に頼らせます、それによって1種のもっと大きい力の慰めを獲得します。私達はこんなに巨大です、ある意味で同様に魂と肉のとけ合うことな中で、もっと大きい共通の空虚さを獲得して、毎回と激情の献身を満たす時性の高潮の崇高な快感に類似します。しかしこのように群のようです類の巨大な共同体に交際して、指導者の男女の間を取り持つ類の動員と操縦のもとで、個人の支配の敵対者の力の駆り立てを受けないもとに、裏側と主体性の深淵に向かいます性霸2000
  烏納穆は承諾して言います:信条は信条を願います。、神ですでに融通がきかないで宗教は衰微して、および様々で極限に達した思想が潮が引いた後に、私達がお礼参りをして、を信じますまた大胆にあるいはさらにどのようですのが孤独なのが反抗して救いますについて道を買い戻しますかを信じることを信じます。理想主義の姿と私達の魂の深い所は“献身します”の激情について、どのようにようやく至非の個人の広大な舞台を拡張して投げることを免れることができて、変わって敵対者の力と全体主義の被害者になりますあるいは自らの意志で刑を執行するチームか?
  性の高潮の中の共通の空虚さ、あるいは最小で、最も深くて最も安全なこと自ら他人の結合と主体性との放棄です。このような行為が端末の結合を信奉して更に天然で、いっそう人間性の地方に合って、高潮の中の空虚な走向が空虚なことにあって、視聴覚なのは生命の本原を指して、快感をユートピアのシンボルにならせます。そして性生活の調和がとれていない人が窮鼠猫をかむを助けて防止して、強姦犯あるいは急進的な革命者になります。
  私達が永久不変であることに直面すると帰依します時、最多で嫁さんあるいは旦那さんを引き延ばすことしかできなくて、手を振り上げて高らかに叫ばないでください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。