SSブログ

年を取った同業組合はセックスします 嫁さんが速い

に寝てどのように性愛に睡眠を助けさせます
研究し発見して、一回の性生活の中で、女性の消耗の体力は男性の1/3だけで、そこで、どのように男女にこのように共通の過程の中ですべて十分なリラックスを得させて、睡眠を促進して、1つの問題になった。
それ以外に、夫婦のが姿に寝てもとても重んじることがあります。米国の性愛の専門家の坦yaは、性生活の後で、夫は妻から後ろに彼女をぐるりと取り囲んで寝つくことができて、双方の体を十分に接触させて、また心臓を圧迫しないで、女の人に最大の安全性を生むことができて、夫婦の感情と睡眠の品質を促進することに利益がありますと提案しています。
むき出しにして寝ると提案しているいくつか性愛の専門家があって、このように人体が更にリラックスすると思って、あります体の免疫力を強めることに役立って、最大限度に疲労を取り除くことができます。
睡眠で盛んな性的能力を維持して、最優秀状態は7—8時間の睡眠の時間を維持するのです三体牛鞭
小さい知識:
非常に不思議な性愛は女の人の3種類のちょっとした軽い病気を治療することができます
性生活は多くの病症に対してすべて予想もできない緩和と抑制作用があります。眠れない以外、女性の性生活は以下の3種類のちょっとした軽い病気を治療することができます:
経前を軽減して総合的に募集します
女性の月経の前の5~7日以内、骨盤に流れ込む血液は増加して、腫れて痙攣することを引き起こすかもしれなくて、腹が膨れますかます腹痛することを招きます。性生活の中の筋肉は辺の桜jiao勇ましくて孤独な杭のウランの日本の鞍の高い部分齬橋の缶^に縮んで、血液に入っていつも循環して、骨盤の圧力を軽減して、それによって腹部を軽減するのが調子が悪いです。
女性の腟の消毒に役立ちます
実験して証明の精液の中に1種の抗菌の物質があります——精液のはらからのどろりとした液体はあっさりして、それはブドウ球菌、レンサ球菌、肺炎球菌などの病原菌を殺すことができます。女性の生殖器を助けることができて微生物の侵略に遭うことを免れます。長期にわたり性生活の女性がなくて、膣炎、子宮内膜炎、卵管炎などの病症を患いやすいです三鞭粒
効果的に心臓病の発生を減らします
性生活は骨盤、四肢、関節、筋肉、脊柱をもっと多く活動することができて、血液循環を促進して、心臓の機能と肺活量を強めます。調和がとれている性生活を持つ人は心臓病の危険が発生して性生活の調和がとれていない人に比べて少なくとも10%減らします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。